パワハラ対応義務化から半年、実務担当者が陥りがちな問題対応とは ~裁判例から見るヒアリングのポイント~
今週のピックアップ
◆ ハラスメント対応義務化から半年が経過
◆ 相談を受けた場合の流れが定まっていない
◆ ヒアリング順序を間違えない
◆ 被害者と加害者からヒアリングするだけでは不十分?
◆ プライバシーへの配慮は最重要
◆ 相談窓口はパワハラを判断する場ではない
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◆ ハラスメント対応義務化から半年が経過
◆ 相談を受けた場合の流れが定まっていない
◆ ヒアリング順序を間違えない
◆ 被害者と加害者からヒアリングするだけでは不十分?
◆ プライバシーへの配慮は最重要
◆ 相談窓口はパワハラを判断する場ではない
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