ご依頼の受付
まずは当事務所のサービスに関するご質問や概算お見積りを受け付けております。
概算お見積りをご希望の場合には、貴社の規程や現状の処理状況、ご要望などを簡単にお伺いいたします。
ご契約
スケジュールの詳細につきましては、お打合せの上で決定させていただきます。
※貴社の規模や現状の処理状況によっては、本稼働までの準備期間が長くなる可能性があります。
まずは当事務所のサービスに関するご質問や概算お見積りを受け付けております。
概算お見積りをご希望の場合には、貴社の規程や現状の処理状況、ご要望などを簡単にお伺いいたします。
貴社の就業規則や勤怠ルール、給与計算に関する現状などをヒアリングさせていただき、ご契約いただくサービス内容を決定いたします。
お預かりする資料 : 就業規則・給与規程
確定したサービス内容に基づき、正式にお見積りいたします。
サービス内容と金額に納得いただきましたら、ご契約となります。
契約前でのお打合せで、特定した現状の課題に対する対策内容を反映した就業規則・給与規程をご提案致します。
上記で決定した就業規則・給与規程の内容に基づいて、勤怠管理システムの設定をご提案致します。
STEP4の内容に基づき、実際の給与計算を弊社にて行います。
システム設定の整合性のチェック、微調整等を行い、本稼働までの準備を行います。
ここまで問題が無ければ、本格的に稼働となります。